スマートフォン版はこちら

大塚眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「大塚眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0041
住所 大阪府大阪市東住吉区桑津5-4-23
電話番号 06-6719-3874
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

堀田医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-12-2
服部眼科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川1-10-21
フジモト眼科 大阪府大阪市東住吉区湯里1-3-22
石橋眼科 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田3-4-8
杉浦眼科 大阪府大阪市東住吉区駒川3-1-7 梅川ビル1F
切通眼科駒川診療所 大阪府大阪市東住吉区駒川3-27-25 エストュディオアヴァンサン2F
中村医院本院 大阪府大阪市東住吉区湯里6-13-23
佐藤眼科医院 大阪府大阪市東住吉区田辺3-23-1
みどり眼科クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田2-9-14 アセンドプラザビル201
ササモト眼科 大阪府大阪市東住吉区山坂4-1-27


おすすめ病院の口コミ

  • ファビ男さん
    戎野内科医院 口コミ
    帰りの電車の中から見えるところに建っていて、戎野内科医院は駅から近くて、結構住宅密集地に中にある感じなので、近くに住んでる人たちは安心でいい場所にあると思います。外観がとても綺麗で自分は初めてでも入りやすかった印象があります。中も綺麗に整頓されていて、お年寄りで通院している方も多くて、看護師さん達とすごく仲良く話していたり、接しているように感じたので、そんだけ信用や親しみを持てる病院なのではないでしょうか。
  • パンダさん
    出馬クリニック 口コミ
    婦人科自体、出馬さんが3回目だったのですが、「これまでの病院が何だったのか」と思えるくらい大変丁寧な診察で、男性という事で始めは多少恥ずかしさや抵抗などもありましたが、こちらの話を丁寧に聞いてくださる姿勢や的確な判断と指導により、クリニックを後にする頃にはすがすがしい気持ちにさえなっていました。
    看護師さんも大変優しく感じがよく、心から接してくださっていることが伝わります。
    以前に通った婦人科は女医さんでしたが、3時間近く待った挙句に3分診療というお粗末な内容でしたので、婦人科=女医という概念は、出馬さんで掻き消されました。
    平日の夕方はさすがに待ち時間もありますが、一人ひとりに丁寧に対応されているからこそ。苦にならない時間だと思います。
  • パパンダさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重まぶたにしてきました。
    普通の人よりもまぶたの脂肪が多かったようで、2点留めでは不安な事もあって3点留めでの埋没法でした。
    3点留めであれば、取れにくくもなるしはっきりとした二重にもできました。
    料金は、3点留めでも4万円ちょっととリーズナブルな料金で埋没法ができたと思っています。
  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • たかゆきさん
    アイランドタワークリニック大阪院 口コミ
    大阪駅から程近くアクセスがよいクリニック。
    自毛植毛を決意しプロの方にお任せしてよかった。
    術後の経過も順調と診断されたので、やってよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚眼科の口コミ詳細ページ上部へ